332811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月27日

今朝の段階では まだ雨が降っていました

野球の練習は 時間変更で10時から 練習試合も調整中

とりあえず お昼を持たせて 送り出しました

携帯を常に気にしながら 夕飯の買い物兼ねてSCへ

ついでに お昼も済ませて帰ってきました

メールがないので 試合は予定通りらしく

2時くらいに グランドへ

3年生の試合途中で ちびうさたちは見学していました

少しして 試合前の練習をしていました

3年生は 試合内容が違うので 見ていて野球らしいです(笑)

次に ちびうさたちの試合 守備はレフト

試合運びもだけど 全体にみんなの雰囲気が暗い

雨降る中での試合で ちょっと凹み気味

あと2回くらいのところで ちびうさはベンチへ

代わりに1年生の子が出て行きました

後から 聞いたのですが 同じ2年生のA君が

「(下ろされて)悔しくないのか?」 と聞いたそうです

ちびうさは 「別に」 と答えたらしい

確かに ちょっとは悔しいけど 

1年生も出してあげないとって 思ったみたい

その優しさは ちびうさの良いところだけど

スポーツは レギュラーを取るのが必須なんだと

たぶんA君は そういう事を言いたかったんだろうと思った

ちびうさよりも 見てた私が悔しい(苦笑

悔しいという表現は 少し違うかもしれないけど

もう少し負けん気が強くてもいいんじゃないか とさえ思った

悔しくないからと スタメンも外されたら 私が辛いかな?

夜は 好きなTV番組で盛り上がってる

凹んでる様子はないので ま いいか・・・ ん? 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 22:05:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X