000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月29日

このところ 朝は天気がどうなの?って感じ

朝から いろいろと用事があって ちょうど帰ってくる頃に

ちびうさの学年の 校外学習の団体を見かけました

前から ちびうさは違うグループと聞いていたので

そこにいない事は判ってたけど 知ってる顔が見えると

暑い中 頑張って歩いてるなぁってね

午後からは 生協を取りに行き 冷凍物を届けてきて

ちびうさの帰りを待ちました

約束をしてきたけど 遊びに行かせてもらうらしい

なんだか 少しほっとした自分がいました

お風呂に入りたい お腹が空いた と言うので

さっさとお風呂に入り 夕飯も少し待ってたけど

眠たそうな顔をしてたので 先に食べました

ダンナさん 結局10時過ぎに帰ってきたので

待ってなくて正解だったかも・・・

サッカーも 気になるけど あと少しが待てずに

ちびうさ撃沈(笑)

結果 日本は先には進めなかったけど 頑張ったよね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 08:09:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X