332805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月21日

ちびうさの学校では 夏休み唯一の出校日でした

この日に 夏の宿題をほぼ提出すると言う事で

いつまでも遊んでいられないのが現状

日誌は ほぼ7月中に終えられたくらいのスピード

なのに 他が続かないんだよね

作文も 課題図書の読書感想文をセレクトしたので

これは 去年に続いて難関でした

来年は もうやめようと密かに思うハハ

学校は 久々に会える友達もいるせいか

それはそれで楽しかったらしい

夕方から 学校で催し物があり それに参加すると意気込むちびうさ

まだ暑い昼下がり ちびうさの後ろを追う形で

ハハは グランドで立ちっぱなし

敷きものだって持ってるのに 全然じっとしてない

今年は 去年に比べて スタンプラリーが一つ多いからか?

日が落ちても元気に遊ぶ姿に 体力あるなぁ

ハハは 落ちて行くばかりだよお






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 14:31:56
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X