000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月13日

雨が降る寒い1日となりました

午前中 ダンナさんと一緒に

SPASE BATTLESHIP ヤマト 観てきました

久々 2人で映画館で観たかな?

ちびうさ 帰ってきて連絡のとれない友達Aちゃんと約束

家はダメだし 雨だし 連絡取れないなら 仕方ないでしょ?

と思ってたのは 私だけだった

しばらくして ピンポーン♪

え? まさか? そう そのまさかでした

雨降ってるのに 自転車に乗って来て 大きな声 

今にも上がりそうな勢いだったので

お父さんがいる日はダメでしょ? とちびうさに言った

ちびうさは分かってるけど これをどうやって対処するか?

かなり手ごわい相手なので 正直困ってた

庭で話をしてて なかなか戻らないし 「早く出せよ!」って聞こえたので

外を見たら 自転車で門を降りようとしていた

上着も着ないで 風邪ひきたいの!! って止めたけど

もう友達の方が強気で 早く行くよ!って 人のDSも取り上げて

一応 自分の家へ向かって走って行った

でもね 絶対家で遊ばせてもらえない事 私は分かってました

なのに どうするつもりなんだろう?

それよりも これで風邪ひいたらどうしてくれるのよ!

ちびうさが ちゃんと断れないのがもどかしくて イライラ~

帰ってきて 怒らずに 淡々と話をした

ちびうさも 私の言いたい事は分かってるのか

仕方なかった事を それとなく・・・

こうして 少しずつ学習していくんだね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.14 13:11:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X