332799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月9日

ダンナさん 出初式に参加 結局お昼まで出してもらうことに・・・

ちびうさ 野球の初練習でございます

グランド事情で 集合は10時

それから 氏神様へ必勝祈願

その後 少し離れた公園のランニングコースで

新春マラソン大会と題して 3キロ走りました

2年生13人中4位 3位と4位は同着だったそうです

こういう場合 3位を2人にして 4位は飛び番になると思った(笑)

要は 後ろから走ってきたちびうさが 前の子を抜けば

完全に3位だったけど 同時だったので4位という判定

なかなか難しいですな

お昼に コーチお手製の豚汁も振る舞われたそう・・・

ちびうさに聞いたら 美味しかった~と完食

その後 いつものグランドで練習

練習後に お雑煮を振る舞うことになり お手伝いに行きました

コンロ4台で だし汁を作り お餅を温めて 後は流れ作業で

子供たちに並んでもらい お椀に入れて 最後に菜っ葉とかまぼこ

これが なかなか好評で お代わりの声

汁だけでもいい? と聞くと 汁が美味しいって(笑)

3年生 コーチ陣にも振る舞われ 最後にママ達も戴きました

子供たちや コーチにも 評判が良かったらしいですよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.10 16:05:14
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X