332798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんじょい  らいふ

えんじょい らいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2月7日

ちびうさ 元気に学校へ行っています

ちらほらインフルエンザの話を聞くけど 持ち堪えるか?

日用品をクーポンでお値打ちになるからと 買い物に出かけました

こういうのもあったらいいなぁと思うけど 断捨離が頭をよぎる(笑)

買い替えのものだけ買って とりあえず帰りました

夜勤入りのダンナさん ずーっとリビングのこたつで寝てました

言いたくはないけど 邪魔で仕方ない

帰った時 やっと起きたようで 酔いが覚めたらしい

我が家のインターフォン 門で押すと何ら問題はないけど

家の中で対応すると すごい音で押さないことにしている

急にこういう症状が出て 買い替えなのか修理なのかわからない

今度 見てもらうことになったけど 果たしてどっちかなあ?

ちびうさ 帰ってきてクラスの子 特に席の近い子が

早帰りしてることに びっくりした

えーえーえー とうとう来たか?

同じ野球をやってる子が ちびうさの後ろの席だけど

2人だけが元気で 前や横や後ろの子が休んでるらしい

はぁ 明日は携帯のメールに注意してなくちゃ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.08 08:42:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

美味しいパンが焼き… miomio's bakeryさん
☆ 輝 KID'S ☆ 輝きなこさん
yocco's house yocco*s houseさん
スローなお茶の時間 peko26さん
オオココの間 オオココさん
ましちゃんのお部屋☆ ましちゃん。さん
雑貨や『chai*』 chai*さん

コメント新着

み~たんうさぎ@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/03) 輝’s ママさん 本当にあっと言う間で…
輝’s ママ@ あけましておめでとうございます♪ 1年、あっという間でした。 お仕事にも…
み~たんうさぎ@ Re:パパさん、誕生日おめでとう!!(10/05) 輝’s ママさん ホントお久しぶりです!…
輝’s ママ@ パパさん、誕生日おめでとう!! お久しぶりです!! パパさん、お誕生日お…
み~たんうさぎ@ Re:こんにちは!(01/09) レシピィさん >練習の後の雑煮おいしい…

© Rakuten Group, Inc.
X