021014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカチウ(仮)のまったりブログ

ピカチウ(仮)のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてついに私のブログも4000HITです。
記念すべき4000HITを踏んだのは・・
:.。.‡†ЯПN★☆ い っ ち ぃ ☆★ИПR†‡.。.:*・゜様です。
おめでとう私&いっちぃ様(ぁ
これからもHIT数増やしていけるようにガンガリマスb
とりあえず日記記入率と一日の訪問人数ドラがなんか言ってたので晒しておきます。
78%で約68人かな。
開設してから59日ですね、はい。
それでぁここらへんで(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月29日 13時12分11秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X