021019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカチウ(仮)のまったりブログ

ピカチウ(仮)のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近思ったけど皆結構ノリいいのね^^;
こんなにいいとは思って無かったよw
スノボ&食べに行く件は真剣に考えてますよw
でもあそこの店未成年でも入れるのかなぁ・・
翔今度一緒に聞きに行く??
・・いっちぃぁれできました??w
私はできなくなっちゃったYO・・
又彼を召還するしか(字チガ・・
( ´ー`)フゥー...
不磨君・猫・・
意見残しとけなw
それでぁ(*^ー゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月05日 22時03分18秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X