021001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカチウ(仮)のまったりブログ

ピカチウ(仮)のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近さ夜更かしばっかしてるの

身長が伸びないってわかっててもしちゃうんだよね・・

だからさもうちょっと自重しようかと思ってるんだ

みんなも夜は早く寝ないとだめだぞ、黄色い獣との約束だ

ってキャラじゃないよ、ばーか

キャラじゃないことはしてはいけませんね

他人に付け込む隙を与えます。

みんな気をつけろ

あいつは狙ってるぞ(何・・

まぁ嘘だよ、虚言だよ

( ´ー`)フゥー...

(;´ρ`) グッタリ

それでぁ (ω・ )ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月04日 02時05分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X