021003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピカチウ(仮)のまったりブログ

ピカチウ(仮)のまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはい

落ちましたよ。

落選しましたよ

はいはいワロスワロス

笑えばいいだろ?

笑えよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

最近日記が支離滅裂だって?

仕様だよ、し よ う

わかってくれた?

お兄さんもうれしいよ

お兄さんと言えばさ管理人の僕は中2まで

可愛い義理の妹

が欲しかったです!

ぁ~ぶっちゃけちゃった(〃▽〃)キャー♪

まぁ今更だけどね

みんな欲しいだろ?

なぁ欲しいんだろ?

答えてくれよ・・

一人さトモダチに妹いるんだけどさ

今まで知らなかったんだ!

隠してたの?ねぇ隠してたの?

襲わないよ?僕は襲わないよ!

だって今はお姉さんがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ(つ´∀`)つオイトイテ

さっきまで寝てて頭が回らない

ガンバって回してみる!

それでぁ(*^ー゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月08日 20時17分59秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X