858330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って芸人さん知ってますか?


↓↓↓この人↓↓↓CIMG1378.JPG


なんですけど・・・



ハッキリ言って、



めっちゃツマラン。 




って思うんですよ、コレが。





どうなのよ?それ??




って思う感じでした。





が、  





めっちゃ流行ってる地域があったんですよ、

コレが。




どこかって???









CIMG1379.JPG





ウチだよっっっ!!!!!!!!!!








いかがなもんかと思います。








ちなみに、




こんな人もいます↓↓↓↓

CIMG1385.JPG



『今晩のおかずは何にしようかな~??』ピンクハート赤ハートピンクハート赤ハート  





って、




こらっっっ!!!!!!!! 




片足スクワットしながらかい!!!!!





こんな嫁におうちで待っていてほしいという、

ある意味マニアックなあなたからのオファーお待ちしております。







ちなみに、


昨日は天気が悪くてOFF



アナログ代表奈歩ちゃんと、
女子高生代表ラナちゃんと、
アスリート代表みさこさんが、


BLOGデビューしましたグッド



私のお友達サイト欄からLINKしてあります音符

除きに行ってみてね目




んで、


今日は曇りの中、
モービル練習がてら山へダッシュ

CIMG1382.JPG

吉野ミッチー君星

CIMG1383.JPG

ジュリアンカメラ


と、
RED EYE’Sの渋ちんさんと一緒でしたうっしっし




みんな、
モービル、


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



いろいろ教えてもらいましたm(__)m




ほんでもって、

練習練習・・・。




問題の急斜面・・・・ クリアーきらきら



ここで調子にのり、

ジュリアンにくっついて、

更なる斜面に突入っっっ
!!!!!!




見事に、

モービル、



転がしました・・・・。




むーん。

モービルの道は険しい。




でも明日も行く。



オラは頑張るってばよ!!!!!!




でも、

CIMG1384.JPG

右腕とれそうだってばよ!!!!! 


医学療法士みさこ大先生による、

アイスマッサージ中。


オラの右腕・・・・



頑張れってばよ!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 07:47:11
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

amaikemen

amaikemen

カレンダー

コメント新着

Marken@ Re:理由は松田翔太くんでした。(03/23)。。。 画像検索でドツボな画像に出合えて感謝で…
さらさら@ Re:理由は松田翔太くんでした。(03/23) ライアーゲームの松田翔太さんかっこいい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
yvoguciuxib@ rBHfXlPgjS noEN5Y <a href="http://xlltdcp…

© Rakuten Group, Inc.