802409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

いずみ会計事務所の「ためになる」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いずみ会計

いずみ会計

Freepage List

August 4, 2006
XML
 四ッ谷駅から徒歩5分、新宿通りから1本入った閑静な住宅街にあるお店です。ポルトガルの国旗がなければわからない位さりげない様子の入り口(^^)。ここから階段を下りて地下1階のお店は、入り口の雰囲気とは違い思いのほか広く、明るく感じます。店内は女性客が多く、中には地図を片手にお店にやってくる人もいました。
manueru
 ランチは日替わりで1200円。メインディッシュとスープにパン、食後のドリンクがついてきますので食べ応えがあります。
 いただいたのはカリフラワーのスープと西洋野菜がたっぷり入ったトマトソースでいただく白身魚。
カリフラワーのスープは、素材の味が生きているどころか素材そのもの(笑)といった味わいで、口当たりがとても滑らかなのに驚きます。スープと一緒に出てくるパンはしっとり、というよりずっしりした質感があり、個性的なスープや後に出てくるメインディッシュのソースとの相性が抜群です。
 メインディッシュの白身魚にかかっているトマトソースは少しオリエンタルな味わいのトマトソースで、食べたことはない味なのになんとなく懐かしい気分になる不思議なお料理でした。

 いつもと違った気分でおいしいものが食べたいときに行ってみたいお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2006 06:20:13 PM


Calendar

Category

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Headline News

Favorite Blog

いずみ会計事務所の… いずみ会計さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.