650848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いずみのほとり

いずみのほとり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

インナーセルフ、コ… たんたん4531さん

『33』の扉  tomoko*6*さん
ツタエの宇宙集会 ツタエ2007さん
地球とハネムーン kibi1965さん
「 開かれし扉 」 ルイ ブランさん

Category

2012年07月16日
XML
おとといくらいから、主にハートに重圧感があります。

昨日今日は、酷い状態です。

この酷さは、3.11の日に感じたのと非常に似ています。

ものすごい不安と身体の重さと絶望感。


去年は8月にも1日だけ似たようなのを感じましたが、それはお盆のせいかと思ってました。

そもそも7月15日はお盆(旧暦?地域による?)でもあるから、そのせい?

それか・・5月6月と「月経前緊張症」が酷かったけれど、今月も???



なにしろ酷くて、今日は何もできず、ひたすら耐えて転がっていました。

ものすっごい猛暑だったし、汗だくで。そして今夜は今年初の冷房入れました。



時々、ごくたまーーに、もう生きていくことができないかもって心境に陥るのです。
それはとっても疲れちゃった時とか、生理前のバランスが悪い時とか。
そして多分、サイキックアタックとかも。


でも、3.11の日のそれは、本当に人生で稀にみる酷さだったのです。
あの苦しさは、忘れられません。

今日のは、あれほどではなかったけれど、とても近い苦しさでした。

だから地震とか、天災とか、何か大きな変化とか、ちょっと心配です。
九州の大雨も本当に酷いですし、まだ他の地域でも集中豪雨の心配はありますし。


でも今回のは久々にサイキックアタックかなぁ・・
なんとなくそんな気がすごくしています。





そろそろ本当に、このブログもおしまいにするかもしれません。

続けるのがかなりしんどくなってきたからです。

本来長いこと、ここはとても静かで人知れない「いずみのほとり」だったのですが、
私のハートを無防備にさらしているのには、あまりに危うい感じがしてきました。
私のハートが、もう無理だって何度も言うのです。


「ココニイルヨ」って言ったケド、ずっといつまでもは、やっぱりいられないかもです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月17日 01時06分45秒
[つぶやきとか叫びとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.