407351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
May 27, 2008
XML
さて、そろそろ初夏になり、ポケモンバトル大会のことも
考えなくちゃね~~~と言い出しっぺのなおぞ~がやっと重い腰を上げたのでした。

で、ネタポケを考えるのに一苦労!!
やっとのことで4匹ほど選抜して、孵化しつつそのなかでなんとかしようと、
あまり個体値を気にせずに育成することにしました。

まぁ最初から勝とうと思っていないので、思いっきりネタですよ(爆)!
ということで、はじめたのは良いんですが、なかなかレベル上げに苦戦しております。
しかも潤沢にあった資金がほとんどなくなっていた~~~~!Σ(゜д゜lll)ガーン
こりはドーピングできないってことじゃないか~!!
と一人でどんよりする始末・・・・。
仕方がないので、1匹だけ育成しました。

それにしてもネタなだけあって、見た目で判断しただけのような・・・。
あまり気にせず戦ってやって下さいませね~。
とりあえずあと2匹育成しようと思っているんですが、
もう1PT作った方がいいかしら??と悩み中です。
というかまたネタポケなんですけれどね~。
もう強さはどうでも良くなってきたような???
でも勝たないと意味もないような。ジレンマに陥っております。
みなさんはどんだけ用意されているんでしょうね??

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

さて今回のネオアンジェ日記、ルネ祭りになりまっせ~!

昨日はベルナールさん祭りだったので、一応祭りで通したほうが良さそうな??

ルネは聖都のセレスティズムで教団長をやっているエライ人なんですけれど、
まだたったの15歳なんですわ。
なんで教団長をやっているのかというと、どうやらとても頭が良く、
教団の歴史や女王についての知識をすっかり覚えて伝承出来る人ということで、
小さいときに白羽の矢が立ったわけですよ。
ということで、聖都から出ることが出来ず、もちろん両親にも会えず、
かわいそうな生い立ちなんですわ。
なので、生意気なのは仕方がないのでしょうね~。

最後のエレボス戦の時ももちろん見送りに来て貰うことはかなわず・・。
永遠の別れ~みたいになったんですけれど、
女王になる決意をしたなおぞ~に宇宙意志が見せたルネ!!!
5月27日ルネ1.JPG
泣きそうな顔に萌えた!!!!
護ってやらねば状態ですねダブルハート
待ってておくれ!!今迎えに行くからね~~~~!!(違!)

そして無事に戻り、女王となるなおぞ~。
即位式??が終わりルネと二人きりになると・・・
5月27日ルネ5.JPG
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!萌えた!!!萌え萌えだ~~!

そしてずっと会えなかったお母さんにも会ったりして~♪
素っ気ない振りをするけれど、かわいいルネ!
サシェをもう一つ作ってもらうんだとか口実を一生懸命考えるのれす。
次は作り方を教えてもらって~とかカワユス!!
アンジェに、「会うのに口実なんていらないのよ」といわれちゃうけれど。
一生懸命なルネになおぞ~涙!!!!(´;ω;`)ウッ…
お酒飲んでいたのもあるけど、マジで泣きました・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
ここで胸きゅんでしたわ!!

5月27日ルネエンド.JPG
このスチルはどうかとおもうが・・・・・。
あまりのひどさに萎えまくり・・・・・orz


そしてスペシャル映像~♪
アンジェの誕生日に銀の大樹のレプリカを作って送るのですが、
なにか手紙を書いた方がいいと言われ、一生懸命考えるルネ。
最初は「御身のしあわせを~」とか書いていたのですが、
あぁこれじゃダメだとか独り言を言いながら書き直すルネ!
5月27日ルネ8.JPG
小悪魔か?!
でもかわゆいので許す!!!


あとおまけのスペシャル映像!!
5月27日ルネ6.JPG

5月27日ルネ7.JPG

ルネカワユス~~~~~~~~!!
ということでルネ祭りでした!!

ただいまレイン攻略中~!!
んでも最初からやり直したので時間がかかりそう~!
明日の日記に間に合うかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2008 08:57:41 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.