407357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
June 7, 2008
XML
さてダンナが完全に(また書いてるよ・・)帰ってきたので、
今日からお弁当が始まります。
久しぶりだったので、頑張って作りましたよ~。
今日は泊まりなので、夜は遊べるぞ~~~\(^O^)/

そうそう先日、なおぞ~がベルナール祭りの時に、
頭ぽんぽん萌え~~と発言したのを覚えていますか??

その話、ダンナにもしたんですわw(するなよ!!
そしたら、やたらとぽむぽむしてくるんですよ・・・・(´ヘ`;)ハァ
それは違うっての!!
気持ちは嬉しいんだけど、突然ぽむとされるのが萌えなのに~~!!
そんなにされてもイタイだけジャン!!!
それにシチュエーションも大事だもん!!
だめだな~乙女心がわからなくて・・(ってなおぞ~まだ乙女なのかな??

ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

さてヒュウガですよ!ヒュウガ!!
ヒュウガの銀樹騎士姿に萌えた!!!!!!
6月7日ヒュウガ銀樹騎士.JPG
切れ長の目!!かっこいい!!!
しかも流し目もゾクゾクする~~~~!!!

というか途中までしかすすんでいないんですけれど、
セチエがでない!!!!!!!!!
セチエが出ないと、想い出の品がもらえないんですわ(ノД`)シクシク
もしかして、やっぱり・・・・やりなおし~~~??????
もうガックリするしかないですね・・・・。

そういえば今日はネオアンジェのアニメ見なくちゃ。
早朝にやっているんですけど、いつ見れるだろう・・・・・。
DVDに溜りまくるアニメの山。
ネオアンジェはどうやらセカンドシーズンもあるらしいですね。
またオーブハンター4が歌を歌うらしいです。
たのしみすぐる!!!

今夜はヒュウガをやり直しだと思います・・・・・。
セチエ!!なんで出てこないんだ~~~~~~~~~~~!!!

今日はいつもより短いわ~~~~!
いつも長くてごめんなさいねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2008 07:07:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.