407355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ぐ~たらママのひとりごと+α

ぐ~たらママのひとりごと+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naozo〜

naozo〜

Calendar

Favorite Blog

加計呂麻(かけろま… ☆くろすけ☆さん
街森・おい森のんび… はやとりんさん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
Nori巻きブログ 本の虫の新種・海苔巻さん
ユルユル行こう メタボ親父さん

Comments

 naozo~@ マサヤさんへ おぉ!出口が違ったのね!! 階段を見落…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ えっと・・・ ジャイアントホールでプラズマ団の船の後…
 naozo~@ さきさんへ お返事おそくなってごめんなさい! 私…
 さき@ 教えていただけないでししょうか はじめまして、さきです。 もうすぐ4ヶ月…
 マサヤ〈迦楼羅〉@ 春アニメか・・・ 最近ようやく前期の撮り溜め分を消費した…
 naozo~@ メタさんへ ですよね~! 小学生までなのかな~。 …
 メタボ親父@ 私も… 思わず予約しちゃいましたw もう長男…
 noriかあしゃん@ 息子さん、かわいい。  2年前のうちの息子だわ。 トイレトレー…
 あじさい@ 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 …
 みかんころ@ Re:あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます o(^-^)o …
July 4, 2008
XML
昨日の将臣くんの後編です。
悲恋になるかと思われた敵味方に分れたシチュエーション!!
しか~し!!天はなおぞ~の恋路を邪魔しなかった!!!!!
ぬわんと源頼朝の妻、北条政子がダキニ天だったのです!!(ってなんだかわからん!)
つまり北条政子が物の怪のようになり、源氏も平氏も巻き込んで怨霊にしつくし、
生気を吸い取るみたいな化け物になってしまい、
それを阻止するために共闘することになったんですわ!!
やった!殺し合わずにすむ!!ということで、無事に退治!!!

義経さんのおかげで生き残った平氏は見逃されることとなり、
なぜか南の島へ移住することになったのでした・・・なんで???
そしてなおぞ~も愛する将臣くんと一緒に南の島へ・・・・なんで????????
現代に帰れよ!!!とかなり突っ込みたくなるエンディング・・・・。

し・か・し!!!!
7月2日将臣エンド.JPG
この一言で吹っ飛んだ!!!!
なんもいらん!!三木さまのこの一言で萌えた!!!
萌ぇ――(〃д〃)――!!


その渡されているものはリンゴか?はたまたマンゴーか?とか、
服は現地の服なの?南の島ってどこ??とか
どうやって生活してるの??とかもしや海賊を生業としているのか??とか。
そういうのを全部吹き飛ばす三木さまに
カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

ということで将臣くんをクリアしたのでした。
それにしても将臣くんのルートでも、謙くんはバシバシアピールしまくってましたよ。
もしかしてどのルートでもアピールしまくるつもりかしら??
それとも謙くんをクリアしたデータから上書きしたから???
謎です・・・・・・・。

次は誰にしようかな~??
やっぱり源九郎義経さんかな????

これから美容院に行って来ます~♪
伸び切っちゃって大変な騒ぎになっているんですわ。
なおぞ~の美容院は3時間半かかるので、
朝一に行かないとむすめっちが帰ってきてしまう~!
頑張っていってきま~す!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2008 08:38:28 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.