1957913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ*旅の日記帳*

気まぐれ*旅の日記帳*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2016年07月27日
XML
カテゴリ:旅行(ハワイ)
長らくブログを放置してしまいました雫

その間いろいろ旅行に行っているのですが、
まずはこちらのハワイ旅行記を完結したいと思います。

とはいえ記憶も薄れてしまったので手短に。

ハワイ10日目の朝、
グランド・ワイキキアンから見た景色です。


2016HAWAII112.jpg


そうそう、最終日はワイキキアンの部屋の中でも、
一番カテゴリーが下のクラスなのでした。

だから低層階のアラモアナ通りビューという。
星詳しい日記は、こちら

ヒルトンのカリアタワーから始まった旅も、
ラグーンタワーを経てグランド・ワイキキアンへ移り、
いよいよ帰国の日となりました。
星タワー移動の日記は、こちら

帰りのエアーはJAL便、
朝が早いのでもう帰るだけです。

グランド・ワイキキアンの車寄せから、
チャーリズ・タクシー定額料金でホノルル空港へ。

じつはJALのハワイ線で帰国するのは初めて。
チェックイン・カウンターの対応も親切で驚きました。


2016HAWAII114.jpg


なぜかこの日の写真は少なく雫

飛行機から見たヨットハーバーからヒルトン・ハワイアンビレッジ、
そしてワイキキ方面です。


attachment2


飛行機の中で食べたアイスクリームが美味しかったダブルハート


attachment4


JALのハワイ線は機内食にもいろいろ工夫があってとても良かったです。
こうして2016年のハワイ旅行もおしまい。


attachment5


特に変わったことはしませんでしたが、
ハワイの風に癒された10日間でした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月04日 23時02分52秒



© Rakuten Group, Inc.