307816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

うん○たれぞう@ Re:犬鳴山で川遊び(08/05) はじめまして。 こちらに掲載されています…
373@ Re:「ピアニカの魔術師」 サウンドポケット(12/08) 最高の舞台でした!! カスタネットの魔…
373@ Re:~粕尾将一の世界一の縄跳びショータイム~​(12/09) お! めっちゃ楽しそうに飛んでる!! 私…
3105@ Re:第25回 子ども市(02/03) 今年はどんなお店が出店されるかな~子ど…

カレンダー

プロフィール

泉佐野おやこ

泉佐野おやこ

2011年09月30日
XML
カテゴリ:自主活動

<子どもゆめ基金助成活動>
あつまれ☆さのキッズ!わくわくクッキング&わくわく工作
看板

赤ハート
大好きな人に食べてもらおう!わくわくクッキング!赤ハート
子ども達が昼食作りにチャレンジ!
「炎と蒸熱(じょうねつ)の飲茶料理」
王冠このクッキング、お母さんやお父さんと参加している子ども達と、
子ども達だけで参加して、同時開催の子育て座談会に参加しているお母さんやお父さんの為に”お昼ご飯”を作ってあげようという、何とも大胆な企画ショック
大丈夫かな~!?
ポスター

マイクまずは、ちびっこ料理名人からクッキングの説明食事
クッキング司会

ウィンクみんなやるき満々上向き矢印おいしいの作るよ!
クッキング

虫眼鏡壁には、クッキングのレシピが貼ってるよ旗
クッキングポスター

音符みんな頑張ったよ~!!
包丁もドキドキ、ガス火もドキドキびっくり
班の仲間と協力して、どこの班も完成きらきら
昼食会2

さあ!!「いただきます」だよスマイル
掛け声はこの方音符
子育て座談会と工作教室の講師、
来月には人形芝居「キナコちゃんとダンス」公演のひつじのカンパニー北村直樹さん
昼食会
赤い三角巾の方おとめ座クッキングを担当してくれたDさん親子どきどきハート
おいしいのを教えてくれて、ありがとうダブルハート

ラーメンメニュー ・スモーク豚の冷やし中華・揚げ餃子・さつまいもの蒸しケーキケーキ
お昼ごはん

スモーク豚、直火であぶって、ボリュームたっぷり炎
おいしかったよ赤ハート 
目がハート私、スモーク豚にはまってしまい、家でも何度も作っちゃいましたきらきら
当日渡したレシピに詳しい作り方が載ってるから、ぜひ作ってみてねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月30日 16時42分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[自主活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.