307817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

うん○たれぞう@ Re:犬鳴山で川遊び(08/05) はじめまして。 こちらに掲載されています…
373@ Re:「ピアニカの魔術師」 サウンドポケット(12/08) 最高の舞台でした!! カスタネットの魔…
373@ Re:~粕尾将一の世界一の縄跳びショータイム~​(12/09) お! めっちゃ楽しそうに飛んでる!! 私…
3105@ Re:第25回 子ども市(02/03) 今年はどんなお店が出店されるかな~子ど…

カレンダー

プロフィール

泉佐野おやこ

泉佐野おやこ

2017年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も生涯学習センターにて、子ども市が開催されました。
沢山のお客さんに来て頂き、どのお店も大忙しでした。

「玉入れ」



「しゅりけん道場」


「トランプ屋さん(神経衰弱)」


「スーパーボールすくい」「くじびき」


「まとあて」


「布アート」


「くるくるレインボー」


輪投げ屋さんをした我が子、開店からお客さんがどっと来た30分ほどは店番を
頑張ってました\(^o^)/ その後はお店を回って、お客さんとして楽しんでました。
ゲーム屋さん、工作屋さん、と いろんなお店が出店していましたスマイル


「帰ってきた どっちくじ」


チャレンジコーナーでは、ダンス、縄跳び、こま回しで、子ども達が頑張ってくれました。
司会進行も、上手でしたスマイル

準備・片付け等、子ども達の為に関わってもらった、大人の方、ありがとうございました。
子供達の経験がまた一つ増えました。



子ども市・店長さんの感想

 

・遊びに行く時間がなかった。コマ回しが面白かった。6年    

・いっつぱいお客さんが遊んで、楽しかった。1年       

・お店屋さんをして楽しかったです。来年もやりたいです。  4

・私はブラバン屋さんをしました。ブラバンを焼いたり、いろいろ大変なこともあったけど、
 とっても
楽しかったです。ブラバン屋さんで作って喜んでくれたらとてもうれしかったです。
 ありがとう! 5

・いっぱいうれました。たのしかったです。 2

・たくさんのお客さんが来てくれて忙しかったです。来年も店を出せたら頑張りたいです。 2

・初めてのお店屋さんをして、たのしかった。また来年もしたい。   2

・初めて、2階でポップコーンをやって、忙しかったけど、楽しかったです。
 またやりたいです。
 1

C-1グランプリで1位になれてうれしいです!!ぜったい来年も子ども市してください!

 ずっと続けて欲しいです!来年は『またまた帰ってきた、どっちくじ』かな~♡ 5

・グランプリに優勝できてうれしかった。また次の年もしたいと思いました。くじ引き屋で
 まけて
くれて、好きな景品を選ばしてくれてうれしかったです。5

・お店をして、おととしに、「どっちくじ」という店をして、今回「帰ってきた!どっちくじ」
 で
また優勝できて、よかったです。また来年もお店をしたいです!5年

・いろんなお店をまわって、楽しいあそびがあって楽しかった! 3

・トランプ屋で1回ミスばっかりやったけど、最後でミス0回で終われてよかったです。4年

             

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月03日 01時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.