308113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

あつまれ☆さのキッズ!泉佐野おやこ劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

コメント新着

うん○たれぞう@ Re:犬鳴山で川遊び(08/05) はじめまして。 こちらに掲載されています…
373@ Re:「ピアニカの魔術師」 サウンドポケット(12/08) 最高の舞台でした!! カスタネットの魔…
373@ Re:~粕尾将一の世界一の縄跳びショータイム~​(12/09) お! めっちゃ楽しそうに飛んでる!! 私…
3105@ Re:第25回 子ども市(02/03) 今年はどんなお店が出店されるかな~子ど…

カレンダー

プロフィール

泉佐野おやこ

泉佐野おやこ

2018年04月01日
XML
カテゴリ:例会の感想
第94例会 「たっちゃんの紙芝居 ライブツアー」  2018.3.31
桜満開さくらのにぎわいの中、たっちゃんの紙芝居にもたくさんの子ども達が観に来てくれましたスマイル



始めは、たっちゃんの声量ある声に圧倒びっくり






子ども達が○△□にはまって、いろんな発想が出てきました。
「まちがえておぼえてしまったうた」では、子どもも大人も大爆笑!!
たっちゃんは“うた”を募集しています!思いついた方はぜひぜひ、
おやこ劇場事務所まで、ご連絡を!



最新3D紙芝居も上演。
たっちゃんの紙芝居の世界にぐいぐい引き込まれました。

そして最後にたっちゃんから、クイズ付きのプレゼントが配られました。
答えがわかって、すっきりしたかな?
わからなくて、もやもやしている方は、おやこ劇場までお問い合わせくださ~いウィンク

おやこ劇場からは、たっちゃんのロゴマーク入りマグカップとグラスを
プレゼントしました。



さくら 感想 さくら 

~子ども~

・楽しかった。たっちゃんがよかった。(4年)

・おもしろかったよ。(年長、2年)

・面白すぎ~!!(4年)

・まちがえておぼえてしまったうたがおもしろかった(3年)

・とちゅうで、おちゃをのんでいるところがおもしろかった。

 トーマスがはり1000本さされているところがおもしろかった。(2年)

・めちゃくちゃよかった。(1年)

 

~大人~

・楽しかったです。大きな声でが大事ですね。声量もすばらしい。とても勉強に

なりました。まねはとてもですが。

・見ごたえがありました。

・こんなに楽しい紙芝居は、初めてです。素晴らしかったです。ありがとうございました。

 今後もご活躍を!!

・子ども達とのやりとりが絶妙でとても良かった。たっちゃんたのしい!

・体を使って全身で紙しばいでした。元気一杯で楽しかったです。見ている人をまき込んで明るい空気になりました。

・すごく盛り上がって楽しかったです。全身を使って動き回って、お疲れ様でした。

・とても楽しめました。また見たいです。

・小道具を始め、今までの紙芝居のイメージがすごく変わりました。見ている人みんなの

 心を一つにしてくださり、本当にありがとうございました。また是非来て下さいね。

 そして、ずっとずっと続けてくださいね。

・大人も子ども楽しめて、とても良かったです。

・まともな紙芝居を想像して参加したが、アイデア一杯で子ども達も考える時間を与え

 とてもおもしろかった。

・新ネタを楽しみに待っています。

・子どもに紙芝居を観せたかった。とても楽しそうで良かったです。

・以前たっちゃんの「らくだ」を観て、たっちゃんの紙芝居が観たいとずっと思っていた

 ので、念願かなってうれしかったです。とても楽しい時間をありがとうございました。

・久しぶりにおもいっきり笑いました。たっちゃんはええ声ですね。また来てください。

 おもいっきり笑いたいです。

・ずっと笑い通しでアゴのちょうつがいが痛かった。良かったです。ありがとう。

 ずっと昔の少女より。

・たっちゃんの演技力とユーモアに感動です!楽しかった!

・元気なたっちゃんから元気をもらいました。明日から、がんばるゾー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月02日 11時54分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.