008610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空腹時間ブログ

空腹時間ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 23, 2021
XML
カテゴリ:今日のメシ

モスバーガーってうまいよね。
ちょっと高いけど。

今日は妻ちゃんとふたりでお昼にモスバーガー行ってきた。

いやぁー、けっこう混んでたね。

店内もレジの前で5組くらい並んでるし、ドライブスルーも5~6台は並んでた。

んで、待ってる間にモスバーガーの店員さんがメニューを渡してくれたんで、それを見ながら何を注文するか悩んでましたw

うちの前にネット注文してきた人も、結局待たされてるしw
ネット注文の意味ないじゃん。

結局、僕は単品でスパイシーモスチーズと、ホットドック、そしてこだわりサラダを注文。

妻ちゃんは、とびきりトマト&レタスのオニポテセットで、ドリンクをクラムチャウダーにして、単品でフィッシュバーガー。

ちょっと食いすぎじゃね?と思いつつも、まあいいか。

ご提供まで15分くらいかかると言われたけど、注文してから10分も待たずにテーブルに運んでくれました。グッジョブ(´∀`)b


モスバーガーの名前の由来、初めて知ったわ。
MはMOUNTAIN(山)、
OはOCEAN(海)、
SはSUN(太陽)。
「山のように気高く堂々と、
海のように深く広い心で、
太陽のように燃え尽きることのない情熱をもって」
という人間・自然への限りない愛情が、
そこには込められているのです。
MOS公式サイトより引用


帰りに銀座コージーコーナーによって、チーズスフレを買ってきた。

一瞬で食べ終わっちゃったww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 23, 2021 07:57:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のメシ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ふらんく2021

ふらんく2021

サイド自由欄

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.