097885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天でおいしいお得!!

楽天でおいしいお得!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

あひる634

あひる634

楽天カード

お気に入りブログ

TZ1で鳥ますた 万花人さん
キューの家作り ☆キュー☆さん
*Panna's home* メープルパンナさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん
かご猫 Blog シロ猫さん

コメント新着

 まるちゃん@ Re:mona chulos(モナ チューロス)(12/15) この夫婦、スタッフへのパワ○○すごいよ・…
 あひる634@ メープルパンナさん (^▽^)!! ホント! お久しぶりです!! まさか、…
 メープルパンナ@ Re:おっひさしぶりでーす!!(01/16) 本当にお久しぶりです^^ 偶然って凄い…
 あひる634@ 万人万花さん♪いらっしゃいませ(@v@) 北湯沢の名水亭 見てみました! 大きな…
 あひる634@ いらっしゃいませ!ちょっけんさん(^▽^)! 確かに、道が細い!バスが乗りたくない!…
Jul 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
映画。

久しぶりに旦那さんと映画を見に行く事にしました。
笑いたくて【舞妓Haaaan!!!】を見に行く事にしました。
新聞で、この日の映画館と時間をチャック。
そして、冊子に付いていた300円割引券を2枚もって映画館へGOOOO!!



映画館には1時間前くらいに着いてしまったので、
ちょっとお茶でも行こう!!って事になり、
とりあえず、確認の為映画館のポスターの横の時間表で時間をチェック。










!!!!!!!!!!
えぇ~~~~~~~~~~っっっっっっっ!!!!!!
時間が違う~~~~~っっっっっっっ!!!!!1
この日の【舞妓Haaaan!!!】はAM中に一回だけ、、、、
私たちの言ったのは、夜の最終の時間帯なハズ・・・・
何故?何故?何故?????????








そう、それは,,,,,
【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】の先行上映・・・

なぜ・・・
なぜ、新聞には書かれていなかったのだろう・・・
先行上映は、そこまで秘密に行われるのでしょうか・・・
それとも、これもハリーの魔法なのでしょうか・・・。

そして、私たちは、あまりの悔しさに【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】を見る事に・・・
って、しかも吹き替え...。
確かに吹き替えの方が楽です。
でも、私は、その俳優さんの声は、そのままの声で楽しみたい人間・・・。
でも、この日は、もう映画を見たい気マンマンだったので、
せっかくの先行上映と言う事もあって【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】を見る事に・・・。
しっか~しっ!!!






最悪な出来事が!!
隣の親子(父・母・中学生位の男の子)の
息子が上映中ずーーーーーーーっと携帯メール!!!
しかも、その息子は私の隣に座っていたの!!

あの暗がりで携帯の明かりはすごく眩しい!!

なのに、これまた、あの両親もおかしい!!

そんな息子を注意せず、当たり前の様に過ごしている!!
なんなんだ!この世の中は!!こんな親だから、こんな非常識な息子になるんだ!!



そして、自分を責めました。。。
見たい映画の代わりにハリーを見ている私、、、、
妥協して吹き替え版のハリーを見ている私、、、、
こんな親子の横に座ってしまった運の悪い私、、、、
そんな自己嫌悪で自分にも妥協しようと思ったのですが、どーにも収まりがつかない。。。



そして、私がとった行動。。。
「もう少し、明かり暗くしてくれるかな?」と、その息子に一言。。。

はぁ・・・私ってなんて弱いんでしょう・・・・

イエ!違うの!そー言えば彼はメールを止めるかと・・・
そー言えば、さすがに親も息子を注意するかと思ったの...。





しかし、、、、。
察して頂ける様に、その息子は”他人が口を出すな”くらいに無視をし、
親も親で、私と目が合ったのにもかかわらず、”うちの子に何言うの?”位な睨みよう・・・

え?え?え?やっぱり、私が悪いの????
だって、周りも気になってるじゃん!!!
え?え?え?私って・・・・。

きっと、全てを妥協してハリーを見た私の運の悪さがそうさせているんだ・・・
そうに違いない....そうに違いない.....。

そして、旦那さんには映画の終わった後に
「そー、アイツ腹立つなー!!」
「そーゆーのは無視しとけば良いんだよぉ」
え?それって慰め?!それとも・・・。

やっぱり、私の運の悪さを憎んで、無視しておけば良かったのかな・・・

あぁ。こんなに、くだらないネタを書いている私もどーなんでしょう・・・?
でも、責めて私の気持ちを分かってもらえる人が、一人でも欲しかった・・・・。゜(T^T)゜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 17, 2007 01:18:39 AM
コメント(7) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X