021155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニオンロール

オニオンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2016.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 フェルミが旅立って5ヵ月経ちました。

 今までは時間の流れがとても遅く感じていたのに、この1ヵ月は早かったな~

 夕食の時、足音が聞こえて普通にフェルミだと思っていました。

 実際はにゃんこの足音だったのですが・・・


 ↓これは生まれて5ヵ月の頃かな~ 
  
20161015 (2).jpg


 先日、仔犬のお迎えについてはっきりと自分の気持ちがわかりました。

 それまではフェルミがいなくなって寂しいだけかもしれない、もう少し時間が必要で

 迷いがあるうちはダメだなと思っていました。

 でも、信頼できるブリーダーさんのところからなら、性別や大きさなんて関係なくなり

 育てていけるかなんて不安も吹き飛び、楽しみでいっぱいになりました。

 久し振りに明るい気持ちで、また一緒にアメコカと暮らすことを想像してしまいました♡

 今のところ縁があるかどうかはわかりませんが・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.15 23:54:16



© Rakuten Group, Inc.