021152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニオンロール

オニオンロール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2018.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年ブログをアップした数日後に、フェルミとよく似た表情のキリッとしたA・コッカーに

 出会いました。女の子ですよ~↓

 



 フェルミが出会わせてくれたんじゃないかとさえ思える出来事が続きました。

 不思議です・・・

 これは、お別れする時も咲いていたチューリップ 🌷

 


 まさか、またコッカーと一緒に写せる日が来るとは思っていませんでした。

 今、膝で2代目コッカーが寝ていて、温もりを感じながら一年ぶりにオニオンロールを

 更新です。


 フェルミ、ありがとう♡
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.15 19:10:06



© Rakuten Group, Inc.