533790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京・山科からこんにちは

京・山科からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

山科2008

山科2008

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

パリオリンピック開… New! ゆりんいたりあさん

Comments

Freepage List

Headline News

2008.12.16
XML
カテゴリ:京都市長への手紙
烏丸三条の南行きバス停で「京都駅行きのバスはありませんか。」と尋ねられました。

地下鉄烏丸線ができたときに烏丸通を北から南に下がるバス路線は全廃したんですよね。
この方々は市バスの一日乗車券を持っておられました。

丁度「ジュンク堂書店」に行くところだったので、タクシの後部座席にお二人並んで座っていただきました。烏丸四条の京都駅行きのバス停で下りていただきました。

ついでに京都市教育委員会の悪口を聞いていただけて、胸のつかえが少し下りました。京都市限定の内輪もめには違いないんですが、・・・。

「みっともない。」しかし、ほんとに市教委の三大問題点は事実です。

(1)トップダウン
(2)一部の特別扱い
(3)自画自賛

まとめると、「ハダカの王様が子飼いを養っている」という図です。
見苦しい限り。どこまで、内輪もめか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.09 15:35:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X