605727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建材からエクステリアまで
備前のじゅんちあーちゃんですウィンク

先週の北海道研修を通じてたくさんのお庭造りのヒントを
しっかり頂いて参りましたスマイル
特に恵庭市にありますガーデンセンター「花の牧場」と
銀河庭園はこれからのお仕事の展開に必要なアイテムが
しっかりと秘められている感が致しました。花の牧場♪。

「花の牧場」ではガーデニングに必要な色々な道具や器や小物などなど
一日いてもあれやこれやの楽しみを発見できるお店作りに仕上がっています♪。

銀河庭園♪。

また「銀河庭園」は合計30のテーマガーデンが展示されています。
これだけの規模で色々な庭園をプレゼンしているのは北海道ならででは
でしょうが本当にすばらしい庭園でした。

研修を通じて体験した色々な思いをこれからのお仕事で
お庭造りのヒントとして活用して行きたいですねぽっ
さあ明日からまた新しい現場の着工です♪。
がんばりますよー!!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.23 16:28:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X