605711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建材からエクステリアまで
備前のじゅんちあーちゃんですウィンク

今から10年前の2000年に新築をされ、
エクステリア&ガーデン工事をさせて頂いた瀬戸内市T様邸にて、
間口2.700もある門柱部分のスペースに門扉取付のご依頼を受けましたウィンク

早速階段部分と、スロープ部分に共有出来る門扉を思案したのですが、
やはりベストは折り戸門扉、間口2.700だと4枚折り戸が良いのではと
ご提案させて頂きましたぽっ

メーカーは三協立山アルミ「ファンセル1型」07-10の4枚折り戸目
久々のアルミ鋳物門扉の4枚折り戸施工となりましたNEW♪。

4枚折り戸の完成です♪。

本日本体は取付完了しましたが、足元部分の復旧仕事が残っています。
今しばらくお待ち下さいね。
T様、ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 19:01:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X