605702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建材からエクステリアまで
備前のじゅんちあーちゃんです。

今年に入りブログの書き込みが出来ず大反省・・・しょんぼり
短いコメントでも書き込むようにがんばりまーすウィンク
なので今年もよろしくお願い致します!!。

年末から今年に入って寒い日が続きますが、ここんとこ上天気が続いていますスマイル
雪山にスノボーに行きたーい気持ちをグッとこらえてしょんぼり、毎日仕事に笑顔で向かっています泣き笑い

昨年夏ごろからパート社員さんが一名入社致しまして、倉庫管理から庭園管理、またまた
忙しい時には現場の応援と本当によく頑張ってくれていますスマイル

先日倉庫内を見ると、

備品-1

廃材利用の整理棚や、

備品-2

車載用の工具箱の中身の整理シートなどなど、

細やかな所で本領発揮で整理整頓がどんどん進行していますウィンク
小さな事からコツコツと。
どっかで聞いたお言葉ですが、あーちゃんとこでも頑張ってまいりまーす星大笑い星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 10:25:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X