598104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

エクステリア&ガーデンアドバイザー☆みっちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
建材からエクステリアまで
備前のじゅんちあーちゃんですウィンク

昨年に工事をさせていただいた備前市T社様のお庭ですが、
今年に入ってからも定期的に管理作業をさせていただいてます。

車道として施工させていただいた、MATスタンプも施工時の仕上がりを保っていて、
緑のTM-9の芝生に映えていますねウィンク

MATスタンプアプローチ-1

TM-9の公園


また長年お手入れをさせていただいている、中庭の芝生庭とサツキとアベリアホープレイズの
寄せ植え赤レンガ花壇は見事な仕上がりとなりつつありますオーケー目

中庭高麗芝

サツキとアベリアホープレイズ

さすがに一日一日の積み重ねの結果なのでしょうねOKぽっバイバイ
やりがいのあるお仕事をさせていただき本当に感謝申し上げます四つ葉スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.05 19:49:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.