|
テーマ:家庭菜園(62244)
カテゴリ:Do it yourself
5月5日の日記に書いたミニ菌ちゃん農園に3日前にシソ苗を植えた。少なくとも1か月以上寝かせておくのが基本ですが、私の菜園土は、すでに微生物がいっぱいの生きた土なので、大丈夫かと思いました。それと、青シソはうじゃうじゃ生えているので、枯れても構いありません。黒マルチがないので、米の袋を半分に切って、覆っています。枯れる様子もなく元気です。菜園の中は密集状態です。プランターやポットも利用しています。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.15 13:05:25
コメント(0) | コメントを書く
[Do it yourself] カテゴリの最新記事
|
|