8195703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2020年02月22日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録

​​文鳥のヒナにさえずる梵天十姉妹パッパ​​

 パッパは変態である。
 なお、私の場合、変態とは、性的アブノーマルを指しており、性的指向性が少数派というだけで、別段差別的な意味合いはない。常態に対し変態というに過ぎないので、その点誤解のないように願いたい。
 で、変態なのである。今夜、ツボ巣を交換するため、非手乗りで養父母(ツイカ&サン)に疎まれつつある自立直前のヒナ2羽(フックの子)を、ツボ巣から追い出し、夜会に初参加させたところ、大喜びしたのがパッパだった↑。
 さえずっているが、彼の目的は上に乗ることで、正確に言えば交尾を目的にしていない。彼は、ヒナの上に乗って温め温められることにより恍惚感を得るという、不思議な性癖を幼い頃から持っており(現場が飼い主の手の上なので「わかる」のである)、その行動が交尾に結び付きその前提としてさえずる。
 かたや、ボクジュは男性の同性愛者、ゲイ、かもしれない。↓は、モーリ♂に接近したいレイ♀の間に入って、モーリに寄り添ってうたた寝しているところである。レイの迷惑気な顔をご覧ください!
 しかし、ボクジュの場合はモーリに交尾しようとはしないので、性的な対象としているのではなく、従って変態とは言えないかもしれない。彼の場合は、同性の憧れの先輩にまとわりつく後輩といった位置づけかもしれぬ・・・。

 性的マイノリティ、LGBT(レズ・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)は人間だけの話のようだが、実は生き物に内在する原初的なものなのかもしれない。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月22日 23時16分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.