8156110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

雀坊の納戸~文鳥動向の備忘録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

本サイト
文鳥団地の生活


文鳥用品販売/生体/宿泊
文鳥屋

Freepage List

Category

Archives

Headline News

2020年09月30日
XML
カテゴリ:文鳥動向の備忘録

​​みかん果汁を吸うクワァ​​

 アメリカ合衆国の大統領選討論会を、ほとんど24時間トランプ氏の悪口を言っているCNNで拝見して思ったのは、「お座り」が出来ないなら「お預け」はなおさらだ、であった。

 で、クワァちゃん。息子(トム)の嫁予定者(コビィ)の姉弟3羽(みな白文鳥のようだ)を育てることになり、俄然やる気を見せてくれており、実に頼もしい。昨夜はぼんやりしていた「ダメンズ」の夫ヒサも、給餌を手伝・・・いそうな気配で、育メンに変わってくれる可能性も出てきている。
 いちおう、クワァが産んだ卵は、ノビィ&ジミィが温めているのだが、これは期待薄のように思える。だが、ツイカ&サンとその子のヒィロ&タロが抱卵中で、桜のヒナは今後続々孵化しそうだ。これには期待したいところだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月30日 23時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.