048411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

October 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠い..P1000284.JPG
ジンギスカ~ンおひつじ座
昨日IVY家でお食事へいきましたぁ~
看板犬がお出迎えです星

P1000285.JPG
ラン君はゴールデンですが、キレイなミルクティー色。
しかも・・・・かなり大きいんですよ!!

P1000289.JPG
IVYママと並ぶとこんなに大きいの雫
聞けばラム肉を食べてこんなに・・・・
とにかく足が長いんですよスマイルIVYママは以前飼ってた犬を
思い出してしまいました・・・ゴールデンのKeithくん泣き笑い

P1000293.JPG
ログハウスがあって、そこがお食事する場所です!

P1000302.JPG
美味しいジンギスカンでしたぁ~
くせなどまったく無く、本当にやわらかいお肉なんです!!
しかも、いくら食べても太らないんですよ~

P1000297.JPG
P1000310.JPG
そして、ここのチーズケーキがきらきら

とにかくおいしぃ~お誕生日
羊のMILKで出来てるそうですよ目がハート

 


 


晴れ10月15日晴れ
P1000321.JPG
今日はIVYのお洋服を買いに行きますよ~
お姉さま、3人でのドライブ車
今日こそ楽しく行きましょう~音符
今日は国産車!IVYママが運転ですきらきら

P1000324.JPG
途中でIVYが酔わないように、休憩です!
今日は本当に暑かったぁ雫日差しが強い日でしたっ。
30分車で大人しく乗る事ができたんです。すごいね!
IVYママとツーショットどきどきハート
照れるなぁ~

P1000325.JPG
IVYは飲めませんが、気分だけ~コーヒー
ここには本屋さんがあります!
と、言う事で『Dog Fan』を探しに・・・・きらきら
Cocoちゃんが早く見たぁ~ぃ!!!!
しかし、山形は1日遅れで発売とかで無かったんです。
絶対に、明日こそ買うぞぉーちょき

P1000323.JPG
大人しいでしょ?こんな感じで乗ってるんです。
休憩後、1度吐いちゃいましたが・・・・・
目的地、到着ですよ~

P1000344.JPG
じゃじゃ~んきらきら
山形のオシャレなDogカフェコーヒー
きらきらDog roomきらきらでお買い物~
ここはIVYママ好みのSHOPで本当にオシャレなんです! 
IVYの初DogカフェデビューになりましたNEW

P1000332.JPG
沢山のオシャレなワン達がお出迎え~
みなさん、よろしくですぅきらきら
P1000335.JPG
柴のサラちゃんはこんなジージャンを着ておりました。

P1000345.JPG
他にもたくさん、ワンさんがいて楽しいんです!!
店長さんは本当に親切でやさしくてきらきら
IVYママがここのSHOPのファンですよぉ~赤ハート

P1000336.JPG
みんな、また仲良くしてねスマイル
たくさん遊んでもらっちゃいましたぁ~満足ちょき
ママたちはお洋服を見ながらお食事まで頂いて~
IVYはラムちゃんのクッキーを注文しました食事
おいしく頂きましたきらきらご馳走様きらきら

P1000346.JPG
IVYは帰りはもうお疲れさん・・・・
睡魔に襲われ、ぐっすりです眠い..
お陰で帰りはまったく吐きませんでした!
すばらしい成長ですねぇ~嬉しいな~ちょき
P1000351.JPG
IVYには計3点のお洋服を買ってきましたドレス
かなりかわいいどきどきハートデニムのワンピりぼん
店長さん一押しの商品です!重ね着OKなので選びました。

P1000356.JPG
帰りにいつもの公園へ
P1000359.JPG
お姉さまと歩いてると・・・
P1000355.JPG
IVYさん敏感ですね~雫
P1000362.JPG
おNewのお洋服で歩いてると上向き矢印
P1000363.JPG
居ました!!ワンさん!!
しかもでかいですねぇ~スマイル
ふわふわしてて、真っ白なワンさん。何の犬種かな?
P1000366.JPG
サモエド犬という犬種だそうです。
名前は小次郎君星IVYとお友達になってくれましたきらきら
P1000367.JPG
人懐っこい子でやさしいですよどきどきハート
けどIVYのおもちゃに非常に興味があるようですひらめき
ガウガウ言ってるんです!それが又、可愛いの目がハート
大きいからだとのギャップがね・・・音符
P1000368.JPG
一生懸命、噛んでおられましたプレゼント
石が付いても、何が何でも離しません!!
よっぽど、気に入ったのでしょうね~お豆さん星
小次郎君、また遊んでねっ赤ハート
IVYも小次郎君が気に入ってましたよ赤ハート

 


 

他のSHOPでもお買い物
P1000350.JPG
スカートにTシャツですきらきら
P1000352.JPG
おまけに食パンさん食パン
本当はフランスパンが欲しかったんですが、売り切れ下向き矢印
いろんなパンがありましたよハンバーガー
今日は沢山のワンに会えて幸せなIVYとIVYママ目がハート
ママが一番興奮してたかもねぇ~
今日出会ったワンちゃん遊んでくれてありがとうきらきら
またIVYをよろしくねぇーん音符

さてさて、明日のIVYブログは・・・・
星IVYお洋服ファッションショー

などなどを、お送りしますぅどきどきハートIVYコレクションですね~きらきら
お楽しみにぃ~ちょきIVYだけにIVYルック?
IVYルック違いですね失敗ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2006 06:48:19 PM



© Rakuten Group, Inc.
X