048413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

October 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1000579.JPG
只今、動画を作成中のIVYママ・・・
最近、更新時間がまばらですよねわからん
ごめんなさい雫
他にも動画・画像の倉庫とか別館に作成中!!
IVYのROOMでは他にも、IVY Friends なんて作る予定!
IVYのお友達を紹介していきますぅ~
なので、皆さんのワンさまのお写真を貰いに近々お邪魔します。
楽しいブログ作りのためがんばりまぁ~すぅ目がハート
お楽しみにきらきら
bling.jpg
いろいろいじってますよウィンク
P1000609.JPG
入口にサークル!IVYが出ないようにゲートを付けました!
おトイレも嬉ションしちゃうのでここにもありますウィンク
P1000581.JPG
今日はIVYのお部屋をお掃除しつつ・・・・
模様替えをしてみましたひよこ

P1000594.JPG
さっそくIVYはプーに体当たり炎
P1000606.JPG
いつの間にか、プーが血だらけになってました!
このプーはIVYのお気に入りなんです。
低反発素材で気持ちいいのでしょうね~さくら
あごを乗せて寝たり、遊び相手になったり、タックルしたり
プーはボロボロです・・・
ある日、IVYママはこのプーをお洗濯したんです。
血だらけ・おしっこで濡れてたのでこっそり失敗
IVYは探し回ってました・・・
IVYの届かない所に洗濯バサミで吊るしてたのですが
IVYは見つけた途端、ダッシュピョンピョン雫
跳ねまくってましたよ・・・
IVYにとってプーの変わりは無いんですぷー雫

P1000607.JPG
今日はパンさんとも仲良し犬
これはプーの次かな~

P1000590.JPG
昨日に引き続き・・・
IVYママの足にくっ付いて離れません下向き矢印
甘えん坊ですよねぇ~やっぱりPuppyちゃんだねきらきら

P1000599.JPG
これもPuppyちゃんみたいなぁ~目がハート
IVYママのおとぅに抱っこされて、お風呂上り熱帯魚
今日の山形は雨だったのですぐにシャンプーしましたぁどきどきハート
今日も自分からお風呂場へ~Go~!!
大好きなんですねぇダブルハート
IVYはお水を飲む時も鼻上まで水に浸して飲むんです雫
荒波そのくらい大好きなウォーター荒波
来年の夏が楽しみですどきどきハート
最後に、IVYの部屋を模様替えしましたが、環境に慣れず
IVYはず~っと、吠えてました・・・爆弾
結局、元の位置へ戻して見ると・・・・・・・・
あらっ!ビックリ!!すっかり泣き止みぐっすり寝ております月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2006 01:16:01 AM



© Rakuten Group, Inc.
X