048410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

November 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1000966.JPG
いつもの今日のお散歩晴れ
山道を慣れた様子で歩くIVYさん・・・
今日IVYお題は・・・・
きらきら何でも出来るもん!?きらきら
さて、何をご自慢してくれるのかしらぁ~!?
P1000969.JPG
どうやら、木の枝を探していたようですひらめき
最近のIVYの技ですねぇ上向き矢印
徐々に大きい枝をくわえてくるようになりましたぁ・・・
偉い偉いスマイルぱー
ママ:(どうせ途中で飽きて捨てるくせにぷー)
ここのママの心の声にも注目ください。
P1000970.JPG
上手に飲めるも~んハート(手書き)
ご自慢そうなお顔・・・どこでも水飲めちゃいますね雫
零さずイイコでしたぁ~うっしっし
(ママが持ってなきゃ飲めないでしょ・・・ぷー)
P1000973.JPG
あたち、ここで待ってれるんだもん!
そうそう!助手席に座っていい子で待ってましたねきらきら
(本当は自分の席から無理やりここに着たんでしょ~ぷー)
でもね!!But!
IVYはこんなにいい子ではない瞬間をママが教えちゃいます怒ってる
P1000975.JPG
マル秘IVYがママのベットでカミカミしてました!!
何やら、口をもぐもぐ・・・んっ!またう●ちを食べてるのか!?
P1000978.JPG
うめニャンのまたたびをこっそり拝借・・・ショック
しかも!破壊・・・爆弾ムカッ
アラララララ~ッ下向き矢印
P1000979.JPG
こんなに大胆に!
カメラ目線までくれちゃいましたぁ~カメラきらきら
本当にいけない子失敗
P1000987.JPG
また何か企んでますよ・・・・
観葉植物さんを覗き込んでます四つ葉
P1000989.JPG
うわぁっ!!カミカミしてるしぃ~ヤバイ・・・
真剣な顔で熱心に、そして上手に噛んでました・・・
この後は父とIVYママで口に葉っぱの入ったIVYを
追い掛け回しました失敗
何でもおもちゃにしてしまう所がIVYらしさ?なのかな・・・
いえいえ!!ママが悪いんです失敗反省雫
P1000990.JPG
IVYにもキャベツを食べて頂きたく作りましたどきどきハート
これはIVYへのママの愛情のカタチなのですが・・・
P1000992.JPG
上手にキャベツを除けてるじゃないですかぁびっくり!!!!
ショックぷー雫殴られた感じぐーきらきら
お皿に残ったのは、もちろんキャベツのみで・・・・
もう作らないから怒ってる
こんな子になったのはママの責任ですからどくろ
星星星星星星星星
気を取り直して・・・IVYをお風呂へ温泉富士山
あの子、大好きだ・か・ら~赤ハートウフフフ~うっしっし
ママの反撃開始~きらきら今日はちょっと違うのよぉ~
初体験をさせるつもりが、こんな事に!?
!!!!必ずここの画像を見て下さい!!!!
お話がついて行けなくなりますよぉ上向き矢印
皆さんは笑う準備もお忘れなく・・・・・・・・
動画はこちらへ

お風呂に入って、犬掻きですよ~あっかんべー
IVY家では、大爆笑でしたぁ~音符音符音符
こんなに面白いとは・・・・IVYごめんねスマイル
でも、水も無いのにまだ犬掻きしてるなんて、本能でしょうねきらきら
誰も教えてないのに、手足が動くんだもん、すごいウィンク
でも、少し溺れ気味なので練習しましょうねどきどきハート

P1000996.JPG
そうですかぁ~ビックリした!?
でもママは可愛くてしょうがないのよぉ~赤ハート
オホホ目がハートこんなの初めてですからしょうがないよねピンクハート
みなさんの犬もこんな事しますかぁ
~??
P1010005.JPG
IVYちゃん大人しく?いや、興奮して楽しかったようですうっしっし
現在、ストーブで自己処理中!
自分の毛は自分で乾かす!
ポリシーですかね?セットの仕方でもあるのかもねスマイルちょき
P1010006.JPG
おやおや・・・目がハートこんな所で寝たら風邪引くよどきどきハート
今までこんな事、したかしらっ?
P1010010.JPG
IVYママのお母さんBAGの上でおネンネです眠い..
初めてみんなの居る、居間で寝ちゃいましたひらめき
普段は興奮して寝なかったんですが、今日はいい子ちゃんダブルハート
さくらすごく幸せな~癒しの瞬間到来~さくら
やっぱりPuppyな寝顔ひよこ
P1010011.JPG
目を開けちゃいましたか・・・
では星みなさんお休みなさい月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 6, 2006 12:47:12 AM



© Rakuten Group, Inc.
X