000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

November 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1010228.JPG
何か嫌な予感がするよ・・・わからん 

ママ激怒怒ってるムカッだってだって!!
せっかく集めたIVYの歯5本が2本しかなくなってる・・・
P1010229.JPG
信じられなぁ~い!
カリカリ食べたのかもしれません・・・どこ探してもなくて雫
でもママが悪いんですよね・・・IVYごめんなさい・・・・
P1010230.JPG
IVYは、というと反省したのか?んっ?
変なことしてるよ・・・見てやってください。

動画はこちらへ

猫うめのおもちゃが体に絡まってるじゃんうっしっしぱー
可笑しいねぇ~スマイルIVYはあまり気にしてないしひらめき
P1010231.JPG
じゃ~ん!!!!ママの得意技きらきら
これは左片手でウメを持って、右片手でIVYを持ってます赤ハート
これだと仲の悪い2匹も何故か落ち着くみたいで・・・・
IVYママの前の方は実は、ウメとIVYの体が密かに
触れ合ってるんですよスマイル2匹は知りませんNG
こんな事するIVYママはお暇さんみたいですよね・・・・・
隣の家へ移動する時、お外に1度出るのでこうやって
運んでるんですぅ~力持ちでしょ~あっかんべーちょき
P1010234.JPG
以前から田舎の冬と言ったら『ちゃんちゃんこ』!なんて思ってて
IVYママ兄が買って来てくれたようですきらきら
頭数が多い分、お洋服も増えますね星
右はあのGAPのワン服ですぅ~IVYルックには必要なVネックどきどきハート
素材のいいセーターでしたぁ~
なんとセール品で1,000円しないそうですさいふ
P1010235.JPG
これは、ラグビーボールバスケットボール野球ボールと靴下スニーカー
何故か男の子カラーしかないし・・・・セーターも・・・・
彼はIVYの性別を分かってるのかな~びっくり!?
P1010236.JPG
田舎のIVYちゃんなので、こんなカンジでどうでしょ~ひよこ
1つ、案が浮かびましたひらめき
ダーマンの仮装大会は、まだ平気かな~??
前回、紹介したメガネを合わせると・・・・ウフフッ赤ハート
受験生のがり勉炎ちゃんが完成するじゃないですか~
お茶に日本茶みかん、筆記用具ノートをそろえればGoodグッド
P1010244.JPG
このままでも学生さん?みたいだし~
まさにIVYルック!!アイビールックのアイビーは
同じスペルなんですよきらきらIVYってねウィンク
P1010248.JPG
どうでしょ~冬雪には、欠かせない1品です!

動画はこちらへ
見づらいので、動画で撮影して見ましたちょきどうぞ上向き矢印
素肌にちゃんちゃんこだと、こんなカンジでシンプル星
P1010242.JPG
靴下も履いちゃって・・・全然嫌な動きはしませんでした!
結構、好きなのかも知れませんねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 15, 2006 11:43:40 AM



© Rakuten Group, Inc.
X