048412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

November 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


その前にこんな出来事が・・・・・きらきら

 画像 010.jpg
昨日、出会ったジャックのチョコちゃんハート(手書き)
飼い主さんが1人でお散歩できるか下見にきたそうで、
お声を掛けてくれましたぁ~スマイル
『ジャックラッセルテリアですか~?』
そこで、飼い主さんが家まで犬を迎えに行ってくれたんです!!
画像 006.jpg
待ってる間、IVYはクンクン雫
炎大好きな木を破壊中炎
画像 012.jpg
ご対~面~どきどきハートその様子はこちら!

動画はこちらへ

チョコちゃんIVYを見てワンワン!
どうしたのかな~嫌いなの~??
何をしてもワンワン!鳴き止みません・・・・
走りながら、歩きながら、ワンワンですぅ下向き矢印
画像 014.jpg
ワンワン動画はこちらをどうぞぉ~

動画はこちらへ
IVYママの声は気にしないでぇ泣き笑い恥ずかしいぃ~失敗雫
画像 017.jpg
今度はワンワンしないで遊べるといいねきらきら
IVYはいつでも待ってるよぉ~念願のガウはまだ出来ません。
いったい相性のいいジャックとガウできるのはいつかな?

星IVYの寝顔シリーズ星

画像 002.jpg
今日もクタクタ~何もしてないのに・・・・
うつ伏せですかぁ~??可笑しいですぅうっしっし
物足りない方は動画なんてどぉ~でしょ~

動画はこちらへ

画像 003.jpg
ちょっとカメラのアングルを変えてみて・・・ウィンクこんな様子ひよこ
寝てるのかな~なんて覗いてみたら、起きちゃいましたうっしっし
口が面白くないですか??おちょぼ口キスマーク
IVYママがIVYを好きな理由その1がこの口なんですよ赤ハート
オーバー気味だから可愛い目がハート
画像 005.jpg
こんな事にまでなっちゃいましたぁ!!!!!!
これは立派に寝てるんです!起きてませんよスマイル
手が空へとまっすぐ伸びるてるじゃ~ないですかぁ~きらきら
何かに取り付かれた人?じゃなくてワン犬みたい月
P1010278.JPG
IVYママのお母さん(母)が退院しましたぁ~どきどきハート
みなさんにご心配おかけしましたひよこありがとぉ~きらきら
IVYも喜んでおります星なんてったって、こたつで寝てる人は
IVYが許しません!私の父は『こたつは人類・家庭をダメにさせる』
なんて言うんです。ゴロゴロ~って眠くなるからねっウィンクちょき
IVY家は頭数が多い分、トドみたいに、み~んなゴロ~ンきらきら
猫犬も合わせると・・・11名でごろ~んあっかんべー
ってな感じでしたぁ音符みなさんの家ではどうです??
退院後のIVYが母に接する態度・・・どんなんでしょうっしっし
あしたご報告しますねっハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2006 04:54:08 PM



© Rakuten Group, Inc.
X