048410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

December 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

P1010838.JPG
中は食べませんよ!皮が好きなの~どきどきハート
ところで、昨日のアンパンマン見てくれたかな??
P1010839.JPG
ここでIVYママの猫の映像見て星
持ってくるんですよ上向き矢印おもちゃを・・・・
IVYに負けず訓練をしてます
動画はこちらへ
どうですかぁ?面白いでしょ??
P1010844.JPG
一方、IVYは・・・・・・・
また変なことしてるし~ここはうめちゃんのベット!
P1010845.JPG
IVYの顔が一層デカく見えませんか!?
IVYヒマなんですね・・・
P1010846.JPG
姉の邪魔をしたり・・・
P1010849.JPG
ママのお仕事の邪魔に来たり・・・・
P1010851.JPG
そこら中、荒らしてました雫
P1010853.JPG
今日は社長(父)が居ませんからね・・・
退屈そうぅわからん
P1010854.JPG
ジャーン!
父は今日、GOLFゴルフこんな時期に?仙台へGOでしたダッシュ車
その隣に大きなPET SHOPがあるんです!!!!
すご~くBIG SHOPなので選ぶのも一苦労とかひらめき
珍しくお土産を初めて買って来てくれたんですウィンク
左がスカート付き洋服ドレス
コーディロイのスカートでしたぁきらきら
真ん中がSuperFlex雫
カミカミ中のIVYにはちょうどいい感じでとにかく硬い!
写真の犬って・・・ジャックっぽいですよねちょき
インポート物なのでなかなかGOOD!!
右がワニの形をしてるデンタルケア星
Greeniesのワニ型バージョンって感じですきらきら
P1010855.JPG
ここからは画像を一気に紹介ウィンクちょき
父はサイズが分かりません。
定員さんに携帯電話の画像で選んで貰ったという人です!!
はちゃめちゃな父でしたショック
P1010856.JPG
P1010858.JPG
P1010860.JPG
ママは欲しくありませんから失敗ぱー
P1010863.JPG
逃げたつもりが・・・おしりが重くて引っかかってますぷー雫
しばしこの状態でカミカミしてましたよスマイル
少々、大きめなサイズですが丈は丁度ですウィンク
父がご迷惑おかけしました・・・すみません・・・
でもサイズを画像で判断出来るなんて素晴らしい上向き矢印
1つ疑問ひらめき
このデザイン・カラーは父好みなのかな!?
初めてのお使い並みの、大胆な買い物だったようですねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 14, 2006 11:29:46 AM



© Rakuten Group, Inc.
X