048407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

December 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぺんぎんIVY鴨と遊びたくてぺんぎん
 画像 002.jpg
いつものお散歩コース!
最近は鴨さんにも慣れて大はしゃぎです雫
今日が鴨収めかな~?
画像 005.jpg
いつも嫌われてるIVY下向き矢印
鴨は迷惑気味・・・・
画像 006.jpg
何か嫌な予感びっくり!!
もしかして。。。。もしかして?
画像 001.jpg
やっぱりですわからん足が池の中に・・・浸ってる雫
IVYには寒さなんて関係ないようですね台風
でもー確か誰かさんは、お風呂で溺れてなかった??
画像 007.jpg
帰りは車カッパを脱いで・・・体も拭いて涙ぽろり
見て!!この満足そうな顔!!!!!!!!
画像 008.jpg
ちなみに~この日は強い雨が降ってました雨
そんな日でもお散歩するママですひらめき
そのママの強力な味方星
mont-bell(モンベル)のカッパちょき
これは便利なんですよ上向き矢印雨にも強い!
中にフリースを着て完璧な寒さ対策で~すウィンク
んで長靴履いて、帽子かぶって、、、、どくろ
みなさんはどんなスタイルでお散歩してますか!?
画像 004.jpg
以前、cocoママさんの所で紹介してた
ピンクハート手作りカレンダーピンクハート
早速IVYも作りましたぁ!!
海外から届きましたぁ~星では、ご紹介します・・・・
画像 009.jpg画像 010.jpg

画像 011.jpg画像 012.jpg

画像 013.jpg画像 014.jpg

画像 015.jpg画像 016.jpg

画像 017.jpg画像 018.jpg

画像 019.jpg画像 020.jpg

こんな感じで好きな画像を入れることが出来ますオーケー
しかも~大事な日には、書き込みもOKグッドきらきら
『IVYBirthday』とか~OK
写真の下にはコメントも入れることが出来ますハート(手書き)
ちなみにママは翻訳して英語で書きましたぁ星
NEWPCになったのでサイトが行方不明ですぷー雫
見つかり次第UPしておくので興味のアル方は作ってみてね!
IVYママ只今、雪掻きで大忙し雪雪雪雪
その様子はまた、あとで・・・
大雪だよ~これは大分積もるかなぁ失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2006 10:16:56 AM



© Rakuten Group, Inc.
X