047890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

January 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像 016.jpg
どうも~最近、さぼり気味なIVYママです泣き笑いちょき
ようやく体調回復グッドきらきら左矢印風邪引いてました・・・
日曜に家族でIVYの検診へ行ってきましたどきどきハート
星現在7ヶ月と14日星
体重:5.3キロ
大きくなりましたぁウィンク先生も大きくなったIVYを見て
びっくりしてましたよ!
健康診断と肛門絞りをお願いしましたぁひらめき
IVY異常なしオーケー
すくすく?成長しておりますスマイル
画像 017.jpg
ソファーに横になってると、足の間に入るIVY!
カメラ目線はいつもこのお顔カメラきらきら
画像 019.jpg
この洋服どうですかぁ~!?
アイビールックピンクハート
父がワンSHOPで一目惚れして母におねだりしてましたひらめき
画像 020.jpg
おまけに、このおぱんちゅもびっくりぱー
おぱんちゅにはイギリスの国旗がプリントされてました下向き矢印
何が何でもイギリスにこだわる父と母炎
お恥ずかしい・・・ほえー
画像 018.jpg
ママのお気に入りショットきらきら
やっぱりIVYは、デニムよりもこっちの方が似合ってるかも!?
内弁慶なんですかね・・・・
でもでも~ジャックって”小さな悪魔”お化けって言われるくらいなのに
うちの子は、、、、、、ジャックらしくないような下向き矢印
『大人しい子ですね!!
って、よく言われます。。。まったく吠えないし、鈍感かも失敗
これがIVYの性格なんでしょうか~
家では、小さな悪魔ひらめきいや、それ以上なんですどくろ
画像 022.jpg
みなさんのジャックさんは、どんな性格ですか~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 12:48:11 PM



© Rakuten Group, Inc.