048408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

February 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像 001.jpg
とりあえず~今日のアイビーは違う・・・
まずは発掘して上向き矢印これは破壊にも似てるかもひらめき
画像 002.jpg
一生懸命、発掘!!
前足を使ってガツガツしたり~後ろ足で動かないように
固定したり~お口で噛み千切るのが一苦労雫
画像 003.jpg
たまには、こんなアクシデントも発生爆弾きらきら
この箱、姉が買ったヒールが入ってます女性靴
この箱の大きさが、丁度ビー子のお腹にフィットなのねひらめき
ちなみに、後ろ足は浮いてますよびっくり!
Nice ivy どきどきハート
画像 005.jpg
がんばれ~ぐーきらきら
画像 006.jpg
結局、飽きてしまいこの状態で終了下向き矢印

画像 008.jpg画像 009.jpg
IVYが次に遊びのターゲットにしたのは・・・
肋骨骨折患者ですぅ。。。病院
おぃ!?お医者さんごっこかよぷー雫
姉のお腹の上にしばし乗っかってます爆弾ちょっと危険!
画像 010.jpg
姉は動けず、とりあえず母に助けを求めてました!
画像 011.jpg
勝手に遊んでこの状態スマイル
ホント1人遊びが上手な子ですどきどきハート
画像 012.jpg
ニャンの様に丸まって寝てます眠い..
画像 004.jpg
どうしても~この部分が撮りたくてカメラきらきら
キャワイイィ~目がハート
画像 015.jpg
そして、ママも発見星レザー上質ですよ王冠
画像 016.jpg
最近この体勢が多いようですぅピンクハート
レディーだし、お胸は隠さないとねひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 02:17:21 PM



© Rakuten Group, Inc.
X