047895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

June 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

画像 003.jpg
こんにちわ雫お久しぶりです・・・IVYママだよっぷー雫
最近、忙しくてUPがデキナイィ~わからん
来てくれた方、ごめんなさいね涙ぽろり忙しいって言っても、暑さのせいで
毎日ダルダル~っとしてるママなんです。
ビリーをしちゃうと・・・睡魔が・・・眠い..
でも、お蔭様で腹筋の線がでましたぁちょきそれに、影も!?
画像 008.jpg
先週末の事・・・IVYママの衝動的行動が始まりました!!
IVY地方の市内でブリーディングしてる所へきらきら
見せてもらった子犬達どきどきハート犬種は・・・
そぅ!!ジャックラッセルテリアハート(手書き)
先月の13日くらいにこの世へ誕生しましたぁお誕生日
1男4女の5兄弟ですきらきら
画像 009.jpg画像 010.jpg
あと、10日もすればペットショップ行き~とかひらめき
IVY家、飼う予定でしたがあまりにも早すぎるよね~??
やっぱり3ヶ月くらいしてからじゃないと、性格も分からないし・・・
IVYの4分の1のお値段グッドでも、値段じゃなくてやっぱり、性格ですよね?
IVY家、2日連続行き断念ショック
画像 011.jpg
いや~今日の山形は暑い雫30度超えてます上向き矢印上向き矢印
明日もお天気良くて、今日以上に気温が上がるそうですびっくり炎
そりゃ~IVYも水道にベッタリになるわけだぁ~
みなさんのワンもランなどでの紫外線は気をつけてくださいねハート(手書き)
まめに、お水をかけてあげる事が大切ですぱー
唯一ワンの体温調整であるベロだしでも、追いつかないでしょうね下向き矢印
IVYも豪快に飲んでますビール飲みっぷりもママ似だねグッドきらきら
画像 005.jpg
さてさて、いつもの山道~富士山IVYが急に立ち止まったよびっくり!
その先には・・・
画像 015.jpg
長~い、へびっぷー雫気持ち悪~って言う、ママじゃなくって
おぉ~すごぉーぃ!!しかも色が面白いスマイル
画像 016.jpg
そんなママの子、IVYは~へびに突っ込んだぞ!
格闘中爆弾ちょっと、ママもドキドキ炎
ヘビがIVYに飛びかかった瞬間、IVYは垂直に50cm?くらい
ジャンプ上矢印そして、思いっきり坂を猛ダッシュで駆け下りて
その反動で、登ってきたりで大忙し!
IVY、ビックリしたくせに冷静な顔でママのもとへ来てスティうっしっし
こりゃ~すんごぃ犬を愛犬にしたなぁ~なんて感心するママでした星
ジャックらしい本能きらきらこれからが頼もしいぞぉ~目
画像 018.jpg
家に帰ると~近所のニャンって聞いて保護してたのにひらめき
違ったんです・・・そのお宅のお父様が、もぅ1匹飼ってもOKオーケー
って、言ってたから置いてきたのに相性が合わないってわからん
そう!この子は、すごく気性の荒い子炎目に入る物は、全て敵?
画像 019.jpg
そんなニャンを見てIVYは・・・じぃじの後ろに隠れてます雫
なんて大人しい子なんでしょう!
今日のヘビとの対決は?やっぱ、ビビリでしょわからん
画像 021.jpg
後ろを向いた瞬間しか近づけない・・・
けど、そんなIVYだけどママは好きだぞぉパンチうっしっし
画像 006.jpg
最近は、ちょっと我慢も覚えたもんね赤ハート
手の上に乗せられたビスケット足跡それを長い間マテ状態ぱー
そぅだぁ怒ってる!IVYよ、ゆっくり大人になぁ~れっ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 12, 2007 12:01:12 AM



© Rakuten Group, Inc.