047801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

IVY&Rachel

IVY&Rachel

Favorite Blog

Calendar

July 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 画像 204.jpg
こんにちわ雫
パソコンUPしてませんでした。”ヒドイ”くらいです。
ホントご無沙汰です・・・
ごめんなさい涙ぽろり

こちら、IVY&Rachelが住む山形は初夏を迎えましたよ晴れ
とうとう暑い夏到来わからんって感じで・・・毎日30℃超えてま~す下向き矢印

そんな日は、これに限る!!
山の中の小川です。気温も10℃近く違います。
以前、莉莉ちゃんFamilyとお会いした場所です赤ハート
!写真はRachelさんです!

画像 209.jpg
お待たせしました雫
こちらIVYちゃん。コロッとしたBodyは健在ですグッドきらきら
やはり足が短い・太い・筋肉質!!
!デブではありません。ゴツイだけです・・・!

画像 205.jpg
こちらも水浴び中の2ワン雫
とにかく、水が大好きで自然と水辺に引き寄せられていくみたいで・・・
ジャブジャブやってますウィンク
荒波荒波2ワンの遊び方荒波荒波
IVYはお水に入って半身浴
意味:水面ギリギリまで体を浸し、伏せをするさま
大人の遊び方・これが水浴びだと思っている

Rachelは、遊び方をしらないのでひたすら歩く
泳ぎを知らないため、歩くことしか考えていない
たまに溺れる・深みにはまる
未だに水面を道路の延長だとたまに思い歩くことがある

画像 203.jpg
上矢印これは、姉の持つリードのおかげで助かる瞬間です。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

さてさて、こんな性格の違う2ワンですが
着るものは同じサイズ
よく兄弟とか言われるんですショックママ的には似てないのにっ雫
どこをどう見ると似てるのかしらね~あっかんべー
IVY右矢印6.7キロ
Rachel右矢印5.7キロ
1キロも差が・・・なのに同じサイズ?
1キロって人間ではたいした重さじゃないけど、ワンなら大きいよね!?
でも~、
IVYの愛されBodyはここから来るんですどきどきハート
1キロの差が憎めないんです目がハート

画像 171.jpg
これはRachelのホッソリBody星
このお洋服はママのお友達がハネムーンで買ってきてくれたバリのお土産です
はい。ビールになりきってます。
下矢印
画像 176.jpg

IVYのムッチリ愛されBody赤ハート
全体的にゴツく、くびれなどないBodyの事を愛されBodyと言ってますピンクハート
同じサイズなのに・・・
下矢印おしりが強調されてます。
画像 174.jpg
こんな感じ・・・
これって、犬のメタボに入っちゃうのかしら??
同じものを同じ量、食べているのに1キロの差目!!
なんでだろ・・・・謎です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2008 06:35:16 PM



© Rakuten Group, Inc.