003570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジャックのおへや

ジャックのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく分からない・・・

馬鹿なのか利口なのか?
芸を仕込むのに、3・4ヶ月はすぐ覚える。
が、6ヶ月も過ぎると少し覚えが悪くなる。

息子を飼う前、ポメにお手を覚えさせた事があるが、
割とすぐに覚えた方であるが、だいぶ歳を取ってから
だった。

それに加え、うちの息子ときたら、どうしても
おかわりをなかなか覚えてくれない・・・

お座り・お手・ちんちん・待てはすぐ覚えたものの
なかなかおかわりを覚えないのである。

何度、挫折しただろう。自分自身、年老いたポメに
教えたという、自信は一気になくなってしまった。

しかし、他の人の手を借り、おかわりをマスターした。

今では、お手といえばすぐおかわりが飛んでくる。
「おい!まだ言ってないんだって・・・」と思いつつも
覚えたことが、うれしい毎日であった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2004 01:00:36 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X