224001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっとも淫靡じゃない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
妻にだけ性欲を感じない妻だけedでも、
妻以外の女性なら7割が性交可能という記事を読み、
妻とはこうして枯れゆく運命なのかと物悲しくなりました。


生き物としての構造は理解しますし、
何とかしなくてはならない状況も理解します。


中には相手を想い、スキンシップをはかり、
浮気という一線を越えない方がいることも理解します。


しかし、やっぱり女として枯れたとしか思えずに、
悲しい気持ちになっている女性もたくさんいるのです。


それはもうオーガニズムとかそういうことが問題じゃないのです。
そんな悲しい気持ちになっているのに妻以外なら7割できるなんて、
人体構造上の問題を理解してても物悲しくなるわけです。


ま、男性側からしたらこういう女性の気持ちこそ
生き物として理解できない部分なのかもしれませんが。


だけど旦那様が興奮しない妻の身体に、
興奮する妻だけedの男性もいるかもしれないと思うと、
何だか複雑なお話ですね。


ということで久々に創作意欲がかき立てられました。
原点回帰ここにたどり着くのかという感じです。


女として枯れたと思うすべての女性に、
そんなことはないと力強く言いたいのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2016 01:46:47 PM



© Rakuten Group, Inc.