057876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jadoreξ^.^ξ

jadoreξ^.^ξ

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 はなこ9792@ Re:季節外れの(;゜ロ゜)_ なにィ! (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!(11/05) レシピ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ チョコも入れるん…
 jadoreξ^.^ξ@ Re[1]:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) ☆はなこチャンへ ご無沙汰してました~(〃…
 はなこ9792@ Re:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) わっ!めちゃめちゃお久しぶりじゃないです…

お気に入りブログ

nekutarin(*^^)vのdi… nekutarin(*^^)vさん
新米主婦の奮闘日記 赤い薔薇888さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん
思いつくままに・・・ dale(*^_^*)さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.12
XML
姫(小3)体調不調のため今日は学校欠席

悪化したのは一昨日の土曜日失敗


朝から調子が悪かったのに気付かず、
近所の児童館に作ったお弁当を持たせたのが原因!?


帰宅後、姫(小3)顔色が悪く…とにかく普通じゃないショック

そして、お弁当を残したコトを、やたらと気にしていたっけ失敗


話を聞いたら、児童館会社嘔吐下痢をしたそうなトイレ雫


熱をはかってみると『39度上向き矢印びっくり<マジデスカイ


jadoreξ^.^ξの部屋に布団を敷き寝せたけど
寒気で((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

毛布に布団足元には湯たんぽ温泉枕元には日本茶

そして、おでこに熱冷まシート…これで、様子をみるコトに目雫



翌朝の昨日熱は下がった下向き矢印けど、
          体力の消耗が激しく動けないNG

そして、食欲の減退NG(下痢症のため水分補給はマメにさせる日本茶)



今日は、文句を言えるだけの元気を回復上向き矢印(〃´o`〃)=3ホッ


ただ、未だに食欲がないので、お粥 を作ってあげたごはん
(下痢がおさまったので、お粥に昇格)



夕方、担任の先生から電話話を聞いたら
全く同じ症状で休んでいる児童が5人早退者2名

どうやら学校で流行りだしたようなのだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


登校したがる姫(小3) 担任は、無理をさせてほしくないみたいショック


明日の朝の状態しだいで登校するかどうかを決める事にひらめき


親として感じたコト子供の自然治癒力ってスゴイ!!
体力を消耗させながらも、薬剤に頼ることなく治せる力がついてるグッド
.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

ランキングに参加しています(*/∇\*)キャ!

【*:;;:* 1日1回1クリック *:;;:*】応援お願いします(人゜∀゜*)゜・*:.
   ↓↓         ↓↓↓         ↓↓↓
ブログ検索☆BITZ  rakuten.GIF  ブログランキング
blogランキング.GIFポチッ音符(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 23:56:16
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.