057843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jadoreξ^.^ξ

jadoreξ^.^ξ

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 はなこ9792@ Re:季節外れの(;゜ロ゜)_ なにィ! (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!(11/05) レシピ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ チョコも入れるん…
 jadoreξ^.^ξ@ Re[1]:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) ☆はなこチャンへ ご無沙汰してました~(〃…
 はなこ9792@ Re:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) わっ!めちゃめちゃお久しぶりじゃないです…

お気に入りブログ

nekutarin(*^^)vのdi… nekutarin(*^^)vさん
新米主婦の奮闘日記 赤い薔薇888さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん
思いつくままに・・・ dale(*^_^*)さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.23
XML
カテゴリ:成分分析占い
Dr.スランプ占いキャラクター占い
クリック上矢印HNを入力すると、診断結果がでてきますえんぴつ

Dr.スランプ占いjadoreξ^.^ξの診断結果

jadoreξ^.^ξさんは【山吹みどり ! 】


● 山吹みどりさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● jadoreξ^.^ξさんはスイカを育てると幸せになれるでしょう。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

1位 ★山吹みどり  近くの池でカッパを目撃
    キャハ.gif
.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

ランキングに参加しています(*/∇\*)キャ!

【*:;;:* 1日1回1クリック *:;;:*】応援お願いします(人゜∀゜*)゜・*:.
      ↓↓           ↓↓↓
    ブログ検索☆BITZ      ブログランキング
ポチッ音符(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.23 14:39:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.