057866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jadoreξ^.^ξ

jadoreξ^.^ξ

楽天カード

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 はなこ9792@ Re:季節外れの(;゜ロ゜)_ なにィ! (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!(11/05) レシピ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ チョコも入れるん…
 jadoreξ^.^ξ@ Re[1]:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) ☆はなこチャンへ ご無沙汰してました~(〃…
 はなこ9792@ Re:ちょっと風邪気味(x_x;)(11/04) わっ!めちゃめちゃお久しぶりじゃないです…

お気に入りブログ

nekutarin(*^^)vのdi… nekutarin(*^^)vさん
新米主婦の奮闘日記 赤い薔薇888さん
Sweets Talk 加藤千恵さん
あした天気になーれ! コスモス5276さん
思いつくままに・・・ dale(*^_^*)さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.03
XML
お昼…ランチ食事に誘われ姫達と一緒に友人宅へ家

そこで、日本茶をご馳走になった後、
ランチ食事を食べに友人宅を出たんだけど…

悲劇!?は、ココから始まったんだわぁショック

階段を下りている途中(あと3段という時に)、足を踏み外し
思いっきりジャ~ンプ
してしまったのだびっくりギョギョーン

そして、コトもあろうに肩にかけていたショルダーバックが、
ジャンプした勢いで腕にズレ落ち、その反動で!!

1階に住んでいる人んちのインターフォンに当っちゃったんだよねほえーホエー


スピーカピンポーンと鳴り響いた瞬間、
条件反射で逃げてしまったのでありんすマラソン雫


挙動不審になっているjadoreξ^.^ξを見て姫達が、
『どうかしたの?お腹でも痛いの?』と心配してくれてる。


コトの発端を話したら

『それって“ピンポン・ダッシュ”じゃん!!Σ(゚e゚;≡;゚e゚) ダメジャン

友人は。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ と爆笑しながら
「代わりに謝っとくから心配しないでウィンク」と言ってくれましたしょんぼり

1階の住人さ~ん!!ゴメンネ4.gif


結局食事ランチは、この出来事のお陰で喉に通らなかったよ涙ぽろり
jadoreξ^.^ξって、かなり小心者あっかんべーでありんすひらめき
.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

ランキングに参加しています(*/∇\*)キャ!

【*:;;:* 1日1回1クリック *:;;:*】応援お願いします(人゜∀゜*)゜・*:.
      ↓↓           ↓↓↓
    ブログ検索☆BITZ      ブログランキング
ポチッ音符(o´・ω・`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヽ(´・ω・`o)

.:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:..:~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.03 15:44:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.