【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、自宅を出て、彼女の所に行って、その後(31日)に実家に帰ります。
なぜ彼女の家の方が先かって?
それは、明日、彼女の高校の先輩の家でパーティーがあって、そこでお披露目(かな?自分で言うなってね。カモネギかも)されるそうで・・・嬉しいの半分、不安なの半分。微妙です
(爆)
でも、彼女の知り合い(友達)に紹介されるのは初めてなもので、結構ドキドキもんだな。
そういえば、σ(^_^)の友達にも紹介してないな。そのときはきっと、彼女もドキドキだろうな。(^-^)
ま、その状況をお互い楽しむこととしましょう!!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 06時02分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

じぇいふん

じぇいふん

お気に入りブログ

月雫の恋愛日記 月雫さん
すみよし市場 すみよし市場さん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 じぇいふん@ 結局、Re:すごい雪でした(02/17) Kiroroには行かなかった……
 きゃーばた@ おめでと~!! 第2子誕生おめでとう!! 一太郎二姫だ…
 じぇいふん@ 追加 しかも、今年は10年研。 しかも、初任…

© Rakuten Group, Inc.