114359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャガノート

ジャガノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャガ→

ジャガ→

フリーページ

カテゴリ

2008年04月03日
XML
カテゴリ:MAP
ソゴム山脈/赤山から赤山登山経路を経由してのロマ村ビスルへの道と赤山からオロイン森・スパインビーチへの道

今回はかなり広範囲です。




ソゴム山脈/赤山

赤山の道.JPG
水色の線は段差のスロープの部分
途中で枝分かれしている黄緑の線はロマまでの道
赤色の線はオロイン森までの道



赤山登山経路

赤山登山経路の道.JPG
ロマに行くのにタクシーを使わずに行くことはまずないと思いますが、とりあえずUP・・・



メインクエや暴走する炎の神獣でお世話になるスルタン様は中央の一番高い丘にいます。途中イフリィトやらがいるので火抵抗がないと燃やされることがあるので注意。
スルタン様に会いに行くためにはロマ側から行った方が近いです。



赤山登山経路には、秘密ダンジョン【イフリィトの棲み処(lv100~130)クリア経験値35万前後】があるので、気が向いたら行ってみてください。火抵抗必須。





オロイン森~スパインビーチまでの道


ソゴム山脈/赤山の右上のポータルにはいればオロイン森です。

オロイン森

オロイン森の道.JPG



オロイン森の右下にあるポータルから入るオロイン森地下洞窟を経由してオロイン森の左上にあるポータルから出ます。ポータルのすぐ上にあるポータルから入ればスパインビーチに行くことができます。

スバ(濁点)インビーチではなくスパ(半濁点)インビーチらしいです。
スバイン要塞は濁点らしいです。
最近まで、両方濁点だと思ってました。



オロイン森地下洞窟

オロイン洞窟の道.JPG



オロイン地下洞窟の下部中央にあるダイアーウルフたちの生息地のピンクで囲った部分に辺りに沸くダイアーウルフは無課金の適正で経験値1万以上入るらしい。
人がいないことが多いので、ギルハンなどにちょうどいいかもしれません。



オロインダイアーウルフ.JPG







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 17時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.